地味ですか?

シェアする


そういえば、映画のタイトルを書いていなかったので、書いておくとタイトルは「家路」といいます。

シナリオを書いている時に、仮のタイトルとしてつけていたら、内容とリンクして最終的にしっくりきていたので、そのまま使う事にしました。

映画の話になって、会う人ごとにタイトル地味ですかね?と質問しても、まぁいいんじゃないの、という顔しかされないので、まぁいいんでしょう。

ちなみに、これ好きなアーティストの曲で同じタイトルの曲があります。それもこのタイトルに決めた理由の一つです。

そして、英語タイトルに「On The Way Home」という題を付けました。

これも好きなアーティストの曲があります。誰のでしょう?

誰の曲か当てた方は、僕から素敵な商品があるといいですね。

 

こちらは、タイトル話とは関係ない撮影後のアイス画像。
今年の夏はアイス食べまくりです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA