まちのこし座談会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12510344_543149752519084_6594558363833676752_n

 

京都北部、与謝野町四辻公民館で2016年1月17日(日)に、上映会×座談会「まちのこし座談会」というイベントに参加することになりました。

この座談会は、映画製作中に与謝野町の方から連絡があり、今回の「oYmazakiまちのこしProject」に興味をもっていただいて、交流が生まれ、その流れで上映会をする事になったというものです。

 

イベントでは、最初に映画「家路 On The Way Home」の上映をしてから座談会へ。
座談会では、映画の主演であり大山崎COFFEEROASTERSの中村佳太さん、それと「京都移住計画」代表の田村篤史さんが参加します。そこに僕もトーカーとして混ぜてもらっています。

 

上映直後に話しをする、しかもソロパートがあるという最も逃げ出したいタイミングでの座談会ですが、百戦錬磨のような方が並んでいるので、飛車と角の間に打たれた「歩」みたいな気分になれて、実は気楽です。

 

例え僕が蚊の鳴くような声であっても、場が冬の日本海並に寒い空気になったとしても、横から大人フォローが飛んでくると信じています。

 

ともあれ、クラウドファンディングで支援してくれた方や知り合いを除いて、町外の方にほとんど映画を見てもらったことがないので、どんな風に映るのかが楽しみでもあります。

 

京都市内からだと、車で1時間30程度と少し遠いですが、入場無料です。
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>